2009年05月03日

松本若菜 バツイチって・・・?

松本若菜 バツイチって・・・?


ネットで噂になっているけど・・・


たんなる噂でしょう・・・


こういうところがネットの怖いところ・・・


根も葉もないのにイッキに広がっていく・・・


あー、こわいこわい・・・



posted by gtk at 10:16| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

松本若菜 画像の秘密とは・・・

松本若菜 画像の秘密とは・・・

松本若菜は、アルバイトで生活している感にも、ルミネtheよしもとに通う芸人の間で、憧れの存在となっていたそうです。
松本若菜は、TBS敷地内にオープンする「赤坂サカス」のイメージキャラクターの
「赤坂なでしこ娘」に選ばれました。
松本若菜は、2008年4月がらスタートするTBSの金曜ドラマ『Around40〜注文の多いオンナたち〜』の出演が決まっています。


動画はこちら↓



posted by gtk at 09:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

松本若菜 離婚の秘密とは・・・

松本若菜 離婚の秘密とは・・・

松本若菜(まつもと わかな)は、1984年2月25日生まれの女優です。
松本若菜は、地元の鳥取県で、仕事で訪れていた奈美悦子にスカウトされ、芸能界入りしました。
プロダクションの人にスカウト、って話はよく聞きますが、奈美悦子にスカウトって・・・?
松本若菜は、『仮面ライダー電王』の野上愛理役で出演し、ブレークしました。

動画はこちら↓



posted by gtk at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

